本日 91 人 - 昨日 425 人 - 累計 374239 人
本日は下北沢成徳高校で「ネットいじめ・ネットトラブルから身を守る」講演会を
実施しました。下北沢成徳は。木村沙織、黒後愛、石川真佑、大竹里歩、冨永こよみ、荒木絵里香、大山加奈、落合真理など日本を背負って世界と戦った、こらからの日本の女子バレーを背負っていく人たちを多数輩出しています。春高バレーでも全国制覇4回の名門校です。
今日の講演会もしっかりと話に耳を傾けてくれて大変良い時間を過ごすことが出来ました。
生徒の皆さん、参加していただいた保護者の皆さん、先生方ありがとうございました。

本日は愛知県の刈谷市立依佐中学校でPTA主催の講演会
でした。生徒の皆さんは真剣に話に耳を傾けてくれ
講演会が終わり、安川が左端の椅子の前に立っていたら
生徒の皆さんは安川の方に向きを変えて
お礼のあいさつをしてくれました。
保護者の方も160名集まってくれ
充実した講演会となりました。
刈谷市立依佐中学校の生徒の皆さん、
参加していただいた保護者の皆さん、
先生方ありがとうございました。

本日は犬山市立城東中学校でネットいじめ・ネット依存の講演会を実施しました。
生徒の皆さんは純粋で素直な生徒が多い印象でした。
90分と長時間で講演会で始まって30分後から映像が映らなくなるなどのアクシデントがありましたがしたが、皆さん真剣に講演に耳を傾けてくれました。
本日、平日のお忙しい中、講演会に参加していただいた保護者の方、
城東中学校の先生方、生徒の皆さんありがとうございました。

本日は、ネットいじめ・ネットトラブルの講演会を
川越西高等学校で実施しました。
昨年に続き2回目の講演会になりますが
生徒の皆さんは大変、落ち着いていて
真剣に講演に耳を傾けてくれました。
女の子の間では、制服も関東で人気の
高校です。
生徒の皆さん、先生方ありがとうございました。

本日は県立浦和高校で講演会でした。
伝統ある進学校の男子校です。
生徒の皆さんは礼儀正しく
講演会に臨む姿勢も立派でした。
Twitterにお礼のメッセージを
くれた県立浦和高校の生徒の方
ありがとうございました。

RSS